STORY

フレッシュな旬のフルーツだけを使った、本物の味を届けたい
本格派 贅沢ジュースの美味しさのヒミツを紹介します。

FRUITS INSPECTION

STEP1 フルーツを世界から厳選

フルーツの選定基準は、とにかく“美味しい”こと。
1年を通して美味しいジュースを作るために、フレッシュな旬のフルーツを、世界各地9か国の農園から厳選しています。そして、よりクオリティの高いフルーツを求め、常に新たな農園を探しています。

JUICE PROCESSING

STEP2 美味しい部分だけを搾る

フルーツ本来の美味しさにこだわり、果肉だけを搾った贅沢果汁。
“美味しい果汁”を追求して、搾汁方法の改良を続けています。

STEP3 果汁だけでブレンドする

砂糖や香料などの添加物に頼らないジュースは、フルーツ本来の風味が生きています。
季節や産地によって、1つ1つの果実の味は千差万別。長年の経験に基づき、甘い果実やすっぱい果実など、フルーツだけを絶妙にブレンドしています。

STEP4 フルーツ本来の風味を保つ

熱を加える度に損なわれてしまう、フルーツの風味と栄養。
美味しさをそのままジュースにするため、低温での殺菌を行っています。

PRODUCT PACKING

STEP5 美味しさのためのこだわり充填

ジュースをボトルに注ぐ工程は、熱を加えながら注ぐ方法が一般的。
低温充填の特別な方法を採用し、果汁の風味を逃しません。

STORAGE AND DELIVERY

STEP6 徹底した品質管理

防腐剤を使わないジュースは、鮮度が命。
フルーツ果汁は、10℃以上の環境で発酵が進むため、果実を搾ってから店頭に並ぶまで、徹底した温度管理を行っています。

そんなこだわりで出来た
Shine&Shineは

美味しい果実がたっぷり!

フルーツだけで出来たShine&Shine。
人気フレーバーの「グレープフルーツ」には、ボトル1本にグレープフルーツが約5個分も!
すべてのフレーバーに、びっくりするほどたくさんの果実が、ギュッとつまっています!
※当社調べ

フルーツを食べているみたい!

ボトルの底を見てください!Shine&Shineにはフルーツの果肉がたっぷり。
良く振って飲むと、まるでフルーツを食べているよう・・・